2007年08月04日

PCが

なおたぉ(・∀・)

でもね

信のアップデートが途中で中断されます(、、

ぽすけて…

んまーブログ再開しまうす。

またよろしくおながいしますね^^^
posted by げん at 07:58| 東京 ☀| Comment(56) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

でましたか!

庶民のブログへようこそ♪

ちすちゃべんこと

源です。

こんばんは^−^

源って言うと、

誰?

と言われますが

牛若と言うと、

あーあの未実装ね^^^

と認識されています。

まぁ

どちらでも良いですね('-'*

さて昨日は水神へ逝ってきました。

はい、逝きました。

お手伝いしてくれた皆さん

本当に有難うございました。

今日も懲りずに逝って来ます。

果たして!?


そして…

そう!

アレですよ!!

初めてです。

夢見るハタチなので挑戦してみました!

結果は…

Nol07061202.bmp



Nol07061204.bmp
















ドキドキ('-'*




















Nol07061206.bmp


はい

12>23でした。

初めて涙・雫系を取りましたが

そんなもんです。

パンピーは今後、売る事に決めました。

ご清聴有難うございました。

引き続き戦国の世をお楽しみください。


新コーナー

本日のまつん

「おばちゃんにもてもてで困ってますよー。」


私信
のすけくん

いっぱい装備をいただき有難うございました。

彼は本当に良い人です^^^



褒めすぎたこと、今は反省している。
posted by げん at 21:00| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

まったりねっとり

オフゲーのごとく

もくもくと生産中。

一人無言でノックノック。

今は太刀と筑紫槍をノックノック。

太刀は忍者の修得に回し効率良くノックノック。

w−なんぞ出来ませんがノックノック。

ノックノック。

ノッk(ry

本当に有難うございました。

頑張って逝きたいと思います('-'*

合戦ないと暇だなぁ〜(、、

それでもまったり楽しんで逝きたいと思います。

それではまたぁ^−^ノシ





新コーナー

今日のまつん

「(復帰へ)前向きに検討していますよー!」

果たしてどうなることやら!?

つづく…
posted by げん at 14:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

リンク追加ああああああ

はぁい^−^

リアル都合でインしてませんでしたが

素敵なドsの方に出会えたので

勝手にリンクしときます。

ドMですみません(*´д`*)ハァハァ

他にも勝手に追加しときます。

苦情は受け付けませんよ(’’

それでは

おやすみなさい(、、
posted by げん at 02:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

まつんが


東西戦中の































24日以降で…











































あとは本人に聞いてください(・∀・)
posted by げん at 20:49| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぽぁ

はーい(*'-')ノ

昨日は姫・殿下の陸2お手伝い。

短時間で一気に終わらせられて本当によかった^−^

両人及びクエ対象の方おめでとうございます(=゚ω゚)ノ

必要とあらばまた呼んで下さい。

それから

ずーっと放置していた鎧家事のLvがうpしました('-'*

そしてやっと難攻不落を覚えました(’’

51になったので生産目録・装備キャップが外れたので

まずは生産をがんばっちゃおう(☆∀☆)

あとは装備整えないとだなぁ

よし

お兄ちゃんに粘着だぁぁぁぁー!(・∀・)

はい、以上です^−^


※今週末のボスツアーはリアル都合によりお休みさせて頂きます。
posted by げん at 13:58| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

( ̄□ ̄;)!!

知人が休止していく…

寂しい限りです(、、

でも応援してます!

がんばれ^−^
posted by げん at 14:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

ごほごほ

昨日からまた風邪ひいちまったぜ…(、、

会社でぼーっとしてます。

こんにちは(’’

相変わらず知行・生産・採集・TDの毎日です。

秘晶がなくなったので空1か2にでも篭りたい気分です。

すみませんホントにネタがありません。

でもまったり楽しくやって行きますね^^^

あー

今週末あたり国か水神へ行くか(*´д`*)ハァハァ


私信
>よじろーさま&いつものメンバー
 日曜日はお疲れ様でした。
 逝けなくて本当に申し訳ない(、、
 なんでも6・23召集なんて話を聞いたので
 その時は必ず参加出来るようガンバリマス。
 兄さん夫妻とか梅さん夫妻にも会いたいと思うハタチの昼。
 また日が近くなったら話しましょうかね(’’
posted by げん at 13:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

探し人

Nol07052703.bmp

残念ながら有力情報はありません。

引き続き捜索していきたいと思います。

発見した際は是非とも一報いただければ幸いです。

何卒宜しくお願い致します。























ふぅ。

面白くない関西人をネタにしてしまったゼ

反省はしていない。

ちなみに本人は元気です(・∀・)

いじょう('-'*
posted by げん at 11:27| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

がんがってます!

最近、知行と刀家事の育成に頑張っている

パンピー代表です(*'-')ノ

刀家事に関して…

さて毎日1TDこなして

やっとLv45になり怒りを覚えました(・∀・)

ただ名匠2が終わっていないので

滅魂と巧技を覚えたら陸・黄泉クエとデビューしてみようかなぁ。

ただ基準スペックがわかりません(、、

今生命3500の防御500魅力230しかないので

これをどうしていくかが今後の課題です。

どなたか優しい方教えて(☆∀☆)

のすけとか殿下とかry…

知行に関して…

新生産をしたいが為、知行を頑張ってます(’’

全7キャラの詳細が以下の通り

武士 知行Lv6 21140人
工房5・水田5・漁場3・村3・鉱山1

暗殺 知行Lv6 23193人
畑5・村2・水田3・市2・漁場1・工房3

密教 知行Lv6 21532人
牧場5・村2・市2・林地3・畑2・工房2

刀  知行Lv3  2979人
鉱山2・工房2 

鎧  知行Lv5 18156人
鉱山5・村3・工房5・牧場3・林地1

古神 知行Lv5 16442人
林地5・村2・市2・畑3・水田1

医術 知行5 
漁場5・村2・鉱山3・工房5・牧場1

本当に今更ながら村は重要ですね(、、

あと市はいらない子ですか?;−;w

潰して何か建てようかなと思う今日この頃です。

こちらも情報お待ちしています(☆∀☆)

よじさんとか殿下とかry・・・

とこんな感じで日々を暮らしております。

はぁ〜金がねーっす('-'*
posted by げん at 00:33| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

